自然が一番♪ 

四季折々 日々のガーデニング備忘録

イソギク ゲット~♪

ネットのどっかで見かけて 無性に欲しくなり

ちょっと時期的にどうかと思いながら 探したら

メルカリに1点あったので 即ポチ^^;

2月21日に ぺちゃんこの封筒で送られてきたので
慌てて 開封し、 根っこを一晩 水につけ置き

さっそく翌朝 庭の岩場に植えつけてみた。

ここでは 日照時間が足りないかな。。。要観察※

2024・2・22 15㎝

新芽も出ているので 秋の開花が期待大です♪
届いた苗には 先っぽにしか葉がない25㎝くらいの徒長枝が付いていたので、

それは 切り分け 挿し木に してみました。

葉っぱのない所も ダメもとで挿したけど ついてくれるかな^^? 

2月22日 挿し木